皆様からも好評でした

2way白無垢お客様の声

こんにちは、原です(*^▽^*)
9月16日に挙式を終えられた、E.N様からお写真を頂きましたのでご紹介させていただきます(^^)/

2way白無垢を着た花嫁と花婿

コメントのご紹介です(*^^*)


皆さんからとても好評でした✨素晴らしい仕上げに感無量です!1番大事にしてくれたおばあちゃんからお願いして良かったね!素敵よと言ってくれて嬉しかったです!またよろしくお願いします!白無垢の時も素敵でした😍

桃色のリメイク引き振袖を着た花嫁とお祖母様

E.N様 この度は誠にありがとうございました。
お祖母様とのツーショット素敵ですねヾ(≧▽≦)ノ
お祖母様の心にも残る素敵なお式になられたご様子で嬉しいです。
2way白無垢ですので、引き振袖のパターンと白無垢を羽織ったタイプの2種類お楽しみ頂けます!白無垢姿も可愛らしいですね(^_-)-☆

色見本

  • 成人式で着た振袖を是非結婚式で♡
  • 思い出深い素敵な一日となりました
先頭へ戻る

Copyright c ORIFURI All Rights Reserved.