子どもと一緒に結婚式「パパママ婚」「キッズ婚」

パパママ婚・キッズ婚

結婚をするカップルの4分の1は、お腹に赤ちゃんを宿してから結婚をする授かり婚といわれています。
世間的にも珍しくなくなった「授かり婚」ですが、お腹に赤ちゃんがいるため慌てて結婚式を挙げるか、
結婚式を諦めてしまうカップルも多いのではないでしょうか?

そこでご提案するのが、
子どもが生まれてから子どもと一緒に結婚式を挙げる「キッズ婚」または「パパママ婚」と呼ばれる結婚式の形です。

子どもがいるからできる特別な演出

パパママ婚は子どもも主役の一人。
披露宴では一緒に登場したり、挙式では指輪をパパとママに運んだりと子どもがいるからできる
特別な演出ができます。

子どもにとっても大切な思い出に

子どもと結婚式

子どもにとっても大切な思い出に

事情があって結婚式を挙げられなかったパパとママ。今からでも結婚式は遅くありませんよ。

先頭へ戻る

Copyright c ORIFURI All Rights Reserved.